プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
37

男子と女性下着の関係についての考察

半期に一度、 10万点、 岩田屋本店本館7F 大催事場、 オールワコールセールである。 必死にセットアップを探し、負けじと入り込み、もがく下着たちをぶんどる。 そんな女子に混じって、なんとオジサマが! ・・・・・・・・・・ホワィ? 今までも、彼女に付いてくる男達を見かけるにつけ 「なめんなヨ」と心の中でガンを飛ばしていた私だ。 大体、下着って女性にとってとても神聖なもので、立ち入られたくも無い聖域(いいすぎ?) なのに、... 半期に一度、 <br />10万点、 <br />岩田屋本店本館7F 大催事場、 <br /><br />オールワコールセールである。 <br /><br /><br />必死にセットアップを探し、負けじと入り込み、もがく下着たちをぶんどる。 <br /><br />そんな女子に混じって、なんとオジサマが! <br /><br />・・・・・・・・・・ホワィ? <br /><br />今までも、彼女に付いてくる男達を見かけるにつけ <br />「なめんなヨ」と心の中でガンを飛ばしていた私だ。 <br />大体、下着って女性にとってとても神聖なもので、立ち入られたくも無い聖域(いいすぎ?) <br />なのに、それを買う場所に男がついてくるって、どうなのヨ。 <br /><br />周りの迷惑も考えて欲しい。 <br />まったく、一緒に買いたいなら中洲にいけばヨロシイ。 <br /><br />そうそう、男性雑誌とかでときどき「彼女へのプレゼント 今年のマストバイ <br />=下着なんてどぅカナ?」的な記事を見かける度、 <br />あぁ、最悪、、と思うのは私だけなのかしラン♪ <br /><br />さて、件のおじさま。 <br /><br />おばさまたちの列に混じって、レジに並んでいる。 <br />透明な買い物袋の中には派手系から白っぽいのまで、いくつか入っている様子。 <br />奥様のためなのか? <br />娘のためなのか? <br />愛人のためなのか? <br />・・・いや、自分自身のためなのか。 <br /><br />がんばれ、団塊世代。エイエイオー。 <br /><br />そんなエールを心から送った私。 <br /><br /><br />あのオジサマこれからも年齢を重ねていく <br />でも老いとは違う何かがそこには待っている気がする。 <br />オジサマにとってHAPPYな何かが。 <br /><br />「団塊はエネルギー <br /> あとの人々は半ばあきれながらも楽しそうに 彼らの背を追いかけていく」 <br /><br />団塊は資源です。 <br />と銘打った、宝島社の広告コピーを思い出しました。 <br />
44

占いに希望を見出して

1日は24時間。 そのうちで2回も占い師を訪ねてしまった。。 遠路遥々、筑紫野市まで 有名な占い師に会いに行ってきました。 オーラやスピリチュアル系の先生で、 私は前世連続して男だったので、現世では「女を学ぶこと」が天命だそうな。 それを身につければ、絶対幸せになれるからって言われた。 あぁ、最近のコンプレックスを見事言い当てられてしまったなぁ。 とかく、仕事中などで 「手伝おうか?」といわれても 「だいじょぶ... <p>1日は24時間。 <br />そのうちで2回も占い師を訪ねてしまった。。 </p><br /><p>遠路遥々、筑紫野市まで <br />有名な占い師に会いに行ってきました。 </p><br /><p>オーラやスピリチュアル系の先生で、 <br />私は前世連続して男だったので、現世では「女を学ぶこと」が天命だそうな。 <br />それを身につければ、絶対幸せになれるからって言われた。 </p><br /><p>あぁ、最近のコンプレックスを見事言い当てられてしまったなぁ。 </p><br /><p>とかく、仕事中などで <br />「手伝おうか?」といわれても <br />「だいじょぶです!だいじょぶです!」とか <br />「いいですいいです!」なんて言ってしまうのです。 </p><p>「そのすぐに答えちゃうことで、損してることが結構ありますねー。 <br /> 一呼吸置いて、答える。すぐできます!とかすぐします!じゃなく  て、一歩休んで、、じゃないと損する。 </p><p> 運が良いことと、それを掴むことは違う。」 </p><p>な る ほ ど - ☆ </p><p><br />短気(怒りっぽい、とかではなくすぐに答えちゃったりする)は損気って本当だな、、と。 </p><p>でも仕事運あるね~と言われた。 <br />ていうことは、結局仕事にとらわれたままのようです。 </p><br /><p>以上、 </p><p>筑紫野市 「かもねぎハウス」の占い結果でした。。 </p><br /><p>どうしても恋愛を占ってほしくて、 <br />前から聞いていた、今泉のキリュウ先生を訪ねることに。 <br />どんだけ救われたいんだ、私・・・。 </p><br /><p>こちらは霊能者(?)らしい。霊視して観てくれる。 </p><p>「あぁ、あんた、全然彼女候補として見られてないよ。」 <br />「半年~1年掛けて頑張んな」 </p><p>がびーん。 </p><br /><p>以上、 </p><p>今泉 「救世主」のキリュウ先生の占い結果でした。 </p><br /><p>しかし占い、高いなー。 <br />あぁ、また散財。 </p><br /><p>昨日は占いしかしてません。 </p><p> </p><p>そして帰りは小林カレーで超美味カレーに舌鼓。 <br />大満足の1日でした。 </p><br />
    Return to Pagetop
    QLOOKアクセス解析