プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1018

【BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA - ポール ボキューズ】

おいしいったい!

こんな空の日。雷もなってて雨もちらほら。
日々是好日


屋上のつばめトレインも動いておりません。南無。ちっちゃい車掌さんたち見たかった。
▼動いてるつばめトレインimage
$日々是好日


博多区博多駅中央街JR“大”博多シティ9Fのくうてんにある
【BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA - ポール ボキューズ】です。
日々是好日


いやはや知らなかったー。ランチもポーションが軽い感じっぽいのに、
ディナーは2500円程度でコースが楽しめるんですね。
びっくり。しかもクレームブリュレまで付くという。ポールって名前の人は太っ腹が多いな。


バターからしてシャレオツ。ポールしてる。そいえば、ボキューズを展開してる
レストランHiramatsuが、岩田屋隣りの元NTTビルASOを持ってくるそだNE。バボー!
日々是好日


これは、、食べログによれば、「パートに包まれた牛肉のブレゼ パルマンティエ風」かしら。
だったかしら。確かそうかも。よくわかりません。おいしかったことしか覚えていないよ。
日々是好日


中身はこう!ザッツライト!たぶんそうでしょう。
「パートに包まれた牛肉のブレゼ パルマンティエ風」とやらでしょう。
日々是好日


これも何の冷製スープだったか。。これがもしや食べログによるところの
「インゲン豆のエチュベと共に」?もうなにがなんだか。
日々是好日


これは言わずもがな!!!!「“ムッシュ ポール・ボキューズ”のクレーム・ブリュレ」。
日々是好日


あれー、これもなんだったけねー。桃のムースかな。
日々是好日


こちらも絶品!タルトです。うん。タルト。たるるーとくん。
日々是好日


至福Wハートどん♪
日々是好日



リストランテASO天神、行きたいーーーー。
9月1日オープンだけれども、もうすでに予約OKなんだって。すごいー。





ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多 フレンチ / 博多駅祇園駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析