プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1020

雑餉隈★私たちのザナドゥ 【巌龍】

ようやくの。博多区南本町、雑餉隈の【巌龍】でみんなでごはン。(!!)
$日々是好日


なんと6月末で閉まっちゃうとのこと。残念。ほんとうに残念。
今まで楽しい時間をたくさんありがとうございました。

この雰囲気!やっぱり。
日々是好日


福岡に帰ってきたkたんにプレゼント。
日々是好日


万が一のために離婚届もいっしょに。何でも初回で成功するなんて難しいかもしれないからね。
日々是好日


そして始まるママの占いタイム。
日々是好日


kたん、髑髏がお似合い!この子はなんでも自分のものにするね。
日々是好日


ママの占い。私は引いても引いても
「地に足をつけて冷静になりなさい」といったメッセージばかり。
日々是好日


悲劇!!!!!
$日々是好日


周りはこんなに楽しそうなのにだのに。
日々是好日


何で撮ったのかわからない写真。もう自分を見失っていたんだね。
日々是好日


そしてママ自身が引いたのは、まさかのDEATH! コワイヨー。大爆笑。
日々是好日


いつのまにやらkさんはカウンターで楽しそう。
日々是好日


仲間由紀恵。
日々是好日


おごちそうさまでしたン。




のち、カラオケ。百恵ちゃんかわいいね♪ちょっと元気を取り戻した。
日々是好日




巌龍 焼き鳥 / 雑餉隈駅南福岡駅



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析