プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1032

【釜山亭 |キャナルシティ博多 ラーメンスタジアム】

期待以上のガガvs徹子に度肝を抜かれたこの日。
日々是好日


そして7月4日の今日この日。
博多区住吉、キャナルシティ博多のラーメンスタジアム内で
日々是好日


初の海外麺!ナイチョイ!
【釜山亭 |キャナルシティ博多 ラーメンスタジアム】オープンの試食会です。
日々是好日


*tips*
キャナルのラースタサポーターていいですヨ!
こんなふうに新店舗入れ替えごとの特別試食会に参加できるセヨ!
$日々是好日


さて、韓国冷麺(700円)。
さっすが釜山亭!おいしいって決まってるけれども、やはり改め、
おいしいです。ほんっとう、マシソヨ~~。
日々是好日


確かに、、いままでありそでなかったなー。
この金額で基本の韓国料理で食べ飲みできるなら、いいなー。


雰囲気もいいでしょー。THE★釜山亭。
日々是好日


k-pop?、韓国のアイドルポスターがたくさん。
日々是好日


少女時代。なんだかちょっと前の少女時代なのかな。雰囲気違うね。
日々是好日


大好きチヂミもございます。
日々是好日


そう!これも大好き。チャプチェもございます。
日々是好日


キムチーは食べ放題。
日々是好日


韓国料理にはやはりマッコリ。
日々是好日


こーれは、えーと。ホルモンの、、えー、と。おいしかったけどな。。記憶の彼方さんです。
日々是好日


当番法被をお召しの山男もいらっしゃいました。かっこいー。
日々是好日


グンさまもいらっしゃいました。嫌い、うそ。大好き。トクニアナタガ。――ソウルマッコリィ。
日々是好日


なんだかもう、どれがどなたなんだか。
日々是好日


夜は店外のセンターエリアで、いろんなお店のメニューを一緒に食べられちゃいます。いいね!
日々是好日




釜山亭 冷麺 / 祇園駅中洲川端駅渡辺通駅





関連記事
2

Comment

  1. ひざカッ君2号

    ひざカッ君2号

    2011-08-11 (Thu) 12:38

    ME TOO

    も~~~このガガ様
    録画してなんどもリピしました・・
    外見とは違うガガ様の強い意志や
    育ちのよさがにじみ出るコメントに

    ギャップがすばらしいと
    画面の前でず~~~と

    わらってました、
  2. ダナヲ

    ダナヲ

    2011-08-14 (Sun) 09:07

    >ひざカッ君2号さん
    JYJの写真展なんてあっているのですねー。
    本当、暑い日が続きます!体調ご自愛の上お過ごしくださいー。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析