プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1040

九州SAMURAIの会 in 熊本 | 熊本全日空ホテル ニュースカイ

韓国人インバウンドセミナー in 熊本版からの。
九州SAMURAIの会に初参加。

クマもんもいますねん!
日々是好日


かわゆす!
日々是好日


人形も販売されているとのこと。がしかしちょっと予算オーバーだった。いくらだったか、、
バボー。
日々是好日


くまモンと一緒にー。
日々是好日


カレー王子。るぅさんもいらっしゃいました。
日々是好日


新鳥町商店街のおやつも美味でした。他にもおいしいごはんがたくさん!
いきなり団子や辛子蓮根、馬刺しなどもございまして。
日々是好日


ニューヨークで活躍中の三味線奏者でらっしゃるとのこと、駒 幸夫さんのライブもありました。
日々是好日


1曲目の鎮魂歌のような曲がすばらしかった。チャリティーCDも購入させていただきました。
日々是好日


なんだかさらに盛り上がり始めまして。
日々是好日


なんだか踊る人たちもたくさん出現し始めて。
日々是好日


なんだか、もう、すごいYO!
日々是好日


私は只只 (´Д`*=*´Д`)キョロキョロするばかり。
日々是好日


((´д`●))三((●´д`))アセアセ。
日々是好日



なんとも刺激的な一夜が、
―― 糸冬了。








関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析