プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1042

熊本市上通 【紅蘭亭 上通パビリオン店】

熊本市上通り入り口のNEWSでは、お米の試食があっておりまして。
なぜか広告塔は坂本金八。
日々是好日


お米美味しかったー!でiくん,s嬢と待ち合わせてランチ。
熊本市上通町の【紅蘭亭 上通パビリオン店】です。
* mixちゃん教えてくれてあんがとー!マーマーフーフが多くって、しかも下通りのお店は
なんと食べ放題一本勝負になってたの。で、上通りのお店をチョイス。


コースは確か1200円くらいだったかと。しかしすごい量!コスパちょあYO。
まずは太平燕。まさかのしょっぱなでのサーブ。前菜扱いか。。。
日々是好日


から、からあげ。
日々是好日


スーパイコときて、
日々是好日


大大大好きなエビチリ。
日々是好日


炒飯に、
日々是好日


最後は杏仁豆腐。
日々是好日


行き着く間もないほどの供出スピードとチョアヨなコスパに只只驚くばかりで。
おいっしかったー。これは、いいですねー。人数がいたらば、絶対にコースが良いねv


で、sくんにワンピースのカードいただきましてん。
ハウステンボスでサウザンドサニー号に乗船したらばくれるんだって。いいね!
日々是好日


わいわい!
それから、ドライブへレッツゴー。




紅蘭亭 上通パビリオン店中華料理 / 通町筋駅水道町駅熊本城・市役所前駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析