プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1063

【白玉屋新三郎 桜坂店】

と、なんと8月28日に閉店されているのですね、もう。。。もはや。。
中央区桜坂の【白玉屋新三郎 桜坂店】です。。
日々是好日


カレーとワッフルのセットをいただきまして。
日々是好日


しかも冷たいカレー!これは新たなる挑戦。
日々是好日


ワッフル、もちもちっとしておいしかったなー。
日々是好日


飲むカキ氷?だったかな?おいしかったす。スッキリさらっと。
日々是好日


夏を満喫の白玉が発売されてまして。
日々是好日


甘夏をチョイス。
日々是好日


しかしもう、緑風とか南風?だったかあの富士山型カキ氷が食べられないのは、残念。
人気だったのにねえ。なんでだろ。



白玉屋新三郎 桜坂店甘味処 / 桜坂駅薬院大通駅六本松駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析