プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1105

京都やよ!五、お茶屋ダイニング かにかくに

京都白川。あぢさいの 華に心を 残しけん 人のゆくへも しら川の水!
日々是好日


その白川に面した空間で京の時節や風習を表現する京料理「舞妓御膳(3,150円)」が味わえる
東山区花見小路末吉町の【お茶屋ダイニング かにかくに】へ。
日々是好日


秋ですもの。秋味!
日々是好日


窓際の席でしたら、白川を眺めながらまったり料理に舌鼓できますえ。
日々是好日


前菜はいきなしお二段重で出てきた!料理長さんおすすめの季節の和え物と、取肴が色々と。
日々是好日


っはー。何が何だか。。足早に説明していただいたんだけど、もう記憶の彼方。メニューは朧だよ。
日々是好日


秋鮭 木の芽味噌焼 吹き寄せ紅葉。
日々是好日


留椀。
日々是好日


わかさぎ唐揚げ きのこ餡掛け
日々是好日


近江牛タンシチュー 季節の野菜。
日々是好日


近江米こしひかり。これがまー!
日々是好日


白ごま黒ごまを振りかけて食べるとね、、絶品でした。
日々是好日


しかしやっぱり京都はお漬け物がおいしおすね。
日々是好日


最後は皿もまー冷たいデザートが出てきましてん。これで舞妓御膳は終了。
日々是好日


舞妓さんのお名刺がわりがたくさん貼ってありました。
日々是好日


お支払いを終えまして、舞妓さんお踊りを見学させていただく部屋へ通されます。
日々是好日


みんなわくわく。
日々是好日



そして。


かにかくに 割烹・小料理 / 祇園四条)



関連記事
  • Date : 2011-10-22 (Sat)
  • Category : 京都
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析