プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1110

大阪やねん!三、cafe太陽ノ塔 GARDEN店

からの。大阪市西区新町、ふと目に入った【cafe太陽ノ塔 GARDEN店】で一休み。
日々是好日


しゃれおつな空間です。
照明もかわいい。立ち上がったとき何度も頭ぶつけてたけど。学習能力のなさ。
日々是好日


ハロウィンということで、レコメンドされてたパンプキンタルトのセットをチョイス。
日々是好日


メニューブック見てると、デコなホールケーキが可愛かった。
でももちろん、こちらも美味しかったです。
日々是好日


大阪来て驚いたのは、その男子率の高さだったんだけど
(こんなカフェにも男性のみグループの姿が!!福岡じゃ貴重ですよ。。)
結構女子もこちらは多い。だってこんなかわいいからね。
日々是好日


他のケーキも美味しそうだった。
日々是好日


この近辺はおしゃれなお店が多い様子だね。
日々是好日


こわいトトロもどきも発見したけども。
日々是好日


何かしらのお店のキャラクターの様子。インパクト大。
日々是好日


それからヘロヘロの風体でたこ焼きを求めて街を後にしました。



cafe太陽ノ塔 GARDEN店カフェ / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅



関連記事
  • Date : 2011-10-25 (Tue)
  • Category : 大阪
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析