プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1125

謝謝台湾!十七號 「台式理容按摩店 -- 豪門世家理容名店」

たとえ2泊3日の週末旅でもこれを体験せずには帰れない。
台湾式マッサージシャンプー!!!数多あるだろうなかから「Hair Mall 翠姿媚店」に目をつけて、
予約もしたんだけれどね。タイムオーバー。うん。安心のアンがおっしゃるように、
欲張りは禁物です。旅も人生もなにもかも。

で、とりあえずこの日、101でおいしいおいしいご飯をいただいた後に行けたのが、
マッサージ・エステティックサロン「豪門世家理容名店」。
ホテルまで迎えに来てくれるらしい。HEE。すごいス。


台湾の夜はまだまだ終わらない。
日々是好日


街もぜんぜん眠ってませぬ。
日々是好日


あるじゃない、ホテルに聞かなくとも、ちょっと歩けばあったじゃなーい。
日々是好日


着いたのはこちら。
台北市林森北路のマッサージ・エステティックサロン「豪門世家理容名店
日々是好日


なぜかの志村けん推し。
日々是好日


施術前に着替える服も志村けんのバカ殿。なぜ…。
日々是好日


深まる謎。店内、いたるところに志村けんがあった。
日々是好日


わいわい。初台湾式シャンプー。どきどき。
日々是好日


丁寧になぜか上へ上へと髪を伸ばすマダム。
日々是好日


うん、上出来って感じで見てくれるマダム。
日々是好日


すごいねー。
日々是好日


気持ちよかったー。マダムのなすがままに毛を掻き回されます。
日々是好日


いろんなお店が入っているようですし。
日々是好日


押切もえさんやらまぁ、他にもたくさん有名人が来ているよう。マッサージが有名なのかな。
日々是好日


まだ開いてるお店もありまして。びっくり!
日々是好日


帰りもホテルまで送ってくれるのです。これはいいね!
日々是好日


屈強なダズみたいな人が送迎手配してくれる。なぜ…。
日々是好日




豪門世家理容名店
- 台北市林森北路410號B1
MRT中山國小站駅より徒歩約5分
- 02-2562-8855 / 02-2521-1222
- 24h営業 年中無休

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析