プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1128

大阪やねん!五、たこ焼き 【わなか 大入 天神橋店】

大阪はたこ焼き天国だね!いいね!
だれか2泊3日たこ焼きのみの旅とか付き合ってくんないかな。

続いてのお店を目指して、発進。

おもしろいなあ、大阪。
日々是好日


京都の隣り、関西地方とひとくくりされるのが全く腑に落ちないくらいに際だつこの違い。
日々是好日


改めてぜんっぜん違いますね、おたくらは。と伝えたい。
日々是好日


わう!て。笑。
日々是好日


大阪市北区天神橋のたこ焼き屋さん【わなか大入 天神橋店】へ!
日々是好日


なんと白ワインとたこやきのマリアージュやよ!びつくり。
しかもたこ焼き+ワインで500円。大阪は安いわ!
日々是好日


たこ焼きおいしそー。事実おいしかった。
日々是好日


ほんわかほんわか。こっちのがおいしいな。
日々是好日


子どもが来て、お店の方と掛け合ってる会話がおもしろかった。1個で売ってえな→たこせんなら特別に1個から売ったるわ→あいしてるわほんまー!!この店の自慢は何?→店長がかっこいいことや→嘘や~→嘘なもんか。店長はおれや→絶対うそや~~~///とかなんやかんや。
日々是好日


ワインもいくつか種類あるし、もちろんビール(ハートランド)もあって、スミノフもあって。
いいなー!大阪は!!!!
日々是好日


お隣の【かるがも喫茶】?店構えがかわいかった。気になる。
$日々是好日




たこ焼き道楽 わなか 天六店たこ焼き / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅



関連記事
  • Date : 2011-10-25 (Tue)
  • Category : 大阪
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析