プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1154

【和酒BAR 煙草屋】

からの。酔い足りないし、甘味も食べたい。ってことで、
中央区谷の【和酒BAR 煙草屋】へ。
日々是好日


しゃれた大人のBARなり。
日々是好日


甘味がね!食べたくて。これは吉蔵さんのお菓子なのかな。
日々是好日


四季を感じる上菓子をこんなにおしゃれに食べられるBARなんて、なんて素敵なんでしょう。なんて!
日々是好日


こんな夜は~梅酒が飲みたくて~~
日々是好日


ピスタチオもしゃれオツな器で供されて、kちゃんと気分があがる。
日々是好日


懐かしいね、ys。ここで朝食食べたよね。
日々是好日


来ました!WA!GASHI~。「寿寿」っていうお菓子です。ほっこり。
日々是好日


こちらは「ささ栗」。どちらも色合いが美しくて。和菓子はいいねえ。世界最強やろ。
日々是好日


おごちそうさまでした。
日々是好日



◆和酒BAR 煙草屋
福岡市中央区谷1-12-36
20時くらい~
日祝日はお休みです、たしか。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析