プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1200

陶器・食器  || 器屋にしやま

とても良いお店を教えてもらいましてン。
博多区山王、山王公園すぐ横にある、器屋さん「にしやま」です。
しかもこのときは、月に1度(不定期)のにしやま陶器市の日だったのよー。大ラッキー♪
日々是好日


白山陶器も50%OFF!他にも器が通常時の90%OFFで買えるのよーーー!すごいよーー!
日々是好日   日々是好日

日々是好日   日々是好日


私は器のこと、あんま詳しくないんだけれど、
定番物から有名メーカー、作家、窯元のもとなど、たくさんある!すごいよ。
日々是好日   日々是好日


さすが器屋さん!!
日々是好日   日々是好日



楽しかったー
これはいいわー。



◆器屋 にしやま
〒812-0015 福岡県福岡市博多区山王1丁目14-8 0120-58-2480








関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析