プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1204

pArTY salud!! AUG.vol.1 【TEA LIGHT --ティーライト】

薬院サルー祭りなるものが始まったそうで!
これは素晴らしいパーティだね!1000円で3杯飲めるのだYO!!
まずは中央区薬院の【TEA LIGHT --ティーライト】です。
日々是好日


次のお酒を飲む時は、きれいに洗っていただけるのです。そしてまた同じグラスに注ぐの。
次のお店に行く時だって、そのまま同じグラスを持ってゆきます。
そしてまた新たにサリュー!してお酒を飲むの。
日々是好日


サルー祭りは薬院界隈のおいしいお店ばっかりが参加してるからね。
料理もそこここでおいしいタパスなりパスタなりデザートなりいただけますの。
日々是好日


パスタまでがっつりいただいて大満足。1軒目から4杯飲んでへべレけ。
日々是好日


ワイングラス持って千鳥足で向かった先は、【TAGSTA】。
日々是好日


照明やら棚がかわいいのです。ギヴミー本棚。買わなくっちゃね。
日々是好日


こちらでいつも呑んじゃうのは、自家製サングリア!だっておいしいのですよ。
日々是好日


続いて自家製サングリアの白。これもおいしかったー。
日々是好日


素敵な雰囲気でしょー。
日々是好日


まだまだサリュー!するべく、薬院を闊歩。




ティーライト (カフェ・喫茶(その他) / 薬院駅渡辺通駅天神南駅



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析