プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1239

釜山セヨ!BITF vol.10 絶品海鮮料理 【만복국수집 -マンボク クッスチム】

ここ、ぜひまた行きタイ!!!!
一度行こうとしたものの、満席で入れず、カムジャタンを食べて、ようやくIN。すごいね!
日々是好日


近海でとれた釜山のおいしい田舎的海鮮料理がいただけるそうで。たのしみ!
日々是好日


なかなか良いお値段するセヨ。
日々是好日


うん。なかなかのお値段いたしますセヨ。
日々是好日


アサヒの生なんて7000₩セヨン。
日々是好日


パンチャンの器からしてなんだかちょっと高級店チック。で、この写真奥にある海苔が!!
海苔がおいしくて!!!何度おかわりしたかわからない。
日々是好日


あまりにおいしくって、白ご飯を頼んじゃった。こちらのお店は白ご飯もおいしいとのことだし。
韓国に来ると銀シャリが恋しくなるし。
日々是好日


たらば絶!!品!!! だった。
日々是好日


貝料理(とてもシンプルな料理法だそうだけど)もほんとう美味しかった。
日々是好日


ピンデトック。雨が降る音とこれが焼ける音が似てるから、雨の日に食べる料理なんだって。HEE。
日々是好日


なんと私があまりに海苔ばっか食べてるもんだから。と、
お土産までいただけた!キロ単位で買って帰りたい気持ちを抑えたくらいだったから。
日々是好日


地元の人気店のよう。店内はずっと満席。
日々是好日


おいしかったでっす!!
日々是好日



ジャンサンエリア、いろんなお店がありまして、いいね!
日々是好日   日々是好日


おやすみー。
日々是好日



만복국수집 --マンボククッスチム
부산 연제구 연산5동 1122-13번지
051-852-3260
*んーーー。ここじゃないっぽいのだけどなー。謎。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析