プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1260

レッツシティ!北九州 vol.4 【Sandwich Factory OCM】

一銭洋食のお店にいったものの、お休み。
日々是好日


それで、旦過市場をくぐってみたらば
$日々是好日


お店もちょこちょこあいていて、
日々是好日


ちょっと雰囲気が味わえてよかった。
日々是好日


なんだか雑・然とした雰囲気もあり。
日々是好日


住んでいる人たちの生活が垣間見えて、なんだかいい。
日々是好日


それからみっちりギュウギュウなサンドイッチを求めて。
小倉北区船場町の【Sandwich Factory OCM】に行きましてン、
日々是好日


すごいねー。こんなお店まであるんだね。
バンダナの店員さんが元気いっぱいにキビキビ接客してくれて、なんか。よかったのです。

メリケンチック!
日々是好日


具は16種類の中から2種類を選んでサンド。
日々是好日


部活帰りの女子中高生もいれば、会社帰りのお父さん、主婦グループもいるかと思いきや
キャリアン!なOLさんがテイクアウトしてたり。
日々是好日


料金は高いほうの具の値段。という覚えやすい初心な感じ。
パン屋はこちらも北九州の老舗だという「シロ屋」のパン。
日々是好日


OCMはゼロセンチメートルの意味なんだって。
日々是好日


もうかれこれ私と同い年な老舗サンドイッチ屋さんですが、それで“ゼロ”の名を冠するなんて。
日々是好日



かっこいいじゃないですか。

北九州には、こんな懐が広いお店が多いってのを知れたのも、今回の旅の収穫だった。



サンドイッチファクトリー・オー・シー・エムサンドイッチ / 平和通駅旦過駅小倉駅






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析