プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1438

甥っ子、姪っ子、ひなまつり。

ちーちゃんの寝起きドッキリを決行。
日々是好日 日々是好日


びっくりしたねー。
日々是好日


お寝ぼけまなこー。
日々是好日


ごきげんだねー。
日々是好日


Bumboにすっぽり入るちーちゃん。
日々是好日


ぐにゃり!
日々是好日


【Patisserie Merum 荒尾店 --パティスリー メルム】でケーキ頼んでまして。
入り口に書いていただいてた黒板をパチリ。
日々是好日


かわゆす!
日々是好日


なかよし&お似合い。
日々是好日


すこやかはるちゃん。
日々是好日 日々是好日


ぐっすりはるちゃん。
日々是好日


なんにでも好奇心旺盛な、
日々是好日


ハナタレメンです。
日々是好日


お雛様の前にセッティングOK!
日々是好日


と、泣きじゃくるちゆこ。
日々是好日


何がそんなに楽しいのか、テンションアゲアゲ↑↑メン。
日々是好日


自分もやりたいとねだるたけメン。
日々是好日


そしてドヤ顔。
日々是好日


メンが満足してる今のうちに撮影!
日々是好日


ちゆのお祭りのはずがこやつの独断場。
日々是好日


たけるんの天上天下唯我独尊はいつまで続くのかなー。笑
日々是好日


しかしちゆちゃんの花冠は、頭に花がピンピン咲いてるようで、まったくもって、ウケるね!!
日々是好日


甥っ子も姪っ子も、まあ、なんとまあ、笑顔寝顔はさもありなんながら
怒った顔も泣いた顔も拗ねた顔だって、なんというかまあ。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析