プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1463

【酒家鶏処 炭寅 博多店 --しゅかとりどころ すみとら】

博多区博多駅中央街、ホテルセンチュリーアート地下にある
【酒家鶏処 炭寅 博多店 --しゅかとりどころ すみとら】でごはン。
IMG_3935.jpg


しかも素晴らしい、素晴らしい同窓の先輩を交えての御飯。
素敵な方に出会えて、果報者です。私は。いえす!!


豆富と水菜のサラダとか
IMG_3937.jpg


卵黄を絡めていただくつくねとか
IMG_3939.jpg


もも焼きとかを
IMG_3941.jpg


食べ荒らしまして
IMG_3940.jpg


あ、たまごも。
IMG_3944.jpg


あ、これ、おいしかったのですよね。キノコの!!2皿もぺろりした。
IMG_3943.jpg



おいしかったーです。
ホテル地下にあるんだけれど、思いのほか広くって、カウンターも個室も座敷もあって、
なかなかに良かったです。
鶏ばっかナンデショ?って思ってたけれど、一品料理もなかなかに抱負で。
しかもなかなかにおいしかったー!



酒家鶏処 炭寅 博多店焼き鳥 / 博多駅祇園駅東比恵駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析