プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1468

お弁当ランチ 【博多味王】

きみは、博多味王を知っているか。


おいしいんですよ!!!500円で!!!
そのへんの飲食店に食べに行くよりも!!!
ワンコインですよ!

これもんで、
IMG_3982.jpg



こうですよ!
IMG_4007.jpg



これもんで届けていただけるんですよ。
IMG_3986.jpg



このときは確か3日連続で【味王】を食べたんだったなあ、と思い返していたら、
IMG_3988.jpg



4日連続で食べてた。
IMG_4030.jpg



ほら、すごいおいしそうでしょう。
IMG_4031.jpg



ほら!この美味しい唐揚げの下にももやしたちが!
IMG_4037.jpg



そしてこのふつうの、添えてある、セロリとか筍とか、ポテトサラダとか煮物とか、
敷いてあるスパゲティとか、またその下にある玉ねぎのスライスとかが!
まーーあ、美味しいのですよね。
IMG_4033.jpg



このお芋とか、ほっこりしてて。すごい柔らかいお味ででもお芋の甘さで絶品で。
そうそう、味付けが濃くなくっていい。1ヵ月毎日続けて食べられる。食べたい。
飽きないお味なのですよねー、なんでこんなに“弁当”なのにおいしいんかなー。。
IMG_4034.jpg



白ご飯も“お米がたってる”って言うのかな。ちょっとわかりにくいかもしれませんけれども、
立ってるのですよ!お米が、お米が、お米が立っているー!
IMG_4035.jpg



これも、すごいでしょ。お弁当で、日替わりのお昼のお弁当でこの丁寧さ。
この凝り具合。めっさおいしかった。食堂「博多味王」ってあったら行くけどな。できんかな。
IMG_4038.jpg



ほんとうに、おいしいなあ。

なんと、アメブロがありました!>> 博多味王のブログ。
メニューも載ってたよ。

しかもTwitterまでやってたよ!すごいね、、味王。。


でも注文はやっぱりお電話だよ!
↓↓↓
味王本店
TEL: 092-592-9787
味王ウェブサイト
http://www.hakata-ajiou.com


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析