プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1472

フレンチレストラン 【花りん】

中央区赤坂、フレンチレストランの【花りん】でハッピーバースデイパーティ★
IMG_4049.jpg


美味しい素晴らしいとは聞いていたものの、はじめて来たので、期待大!
どきがむねむねする。
IMG_4050.jpg


ビシソワーズと。
IMG_4053.jpg


これ!すごいよ!!
IMG_4056.jpg


ビオワインも、ひとつひとつ丁寧にストーリーなど教えていただいて、楽しいうれしいディナータイム。
IMG_4058.jpg


お肉料理も絶品でございましたよね。。
IMG_4060.jpg


そしてハッピーバースデイ!
IMG_4066.jpg


デザートは6種類から選べました。こんなに選択の自由があるなんて。良い時代です。
IMG_4064.jpg


美白をがんばりよ、と友達が美白クリームくれました。がんばるよ、私。
1日1本塗りたくろう。
IMG_4068.jpg


がんばるよ、ちいちゃん!
IMG_4075.jpg


至福の時間は過ぎ去るのも早いものでー。
IMG_4083.jpg


本当においしくって、楽しい時間だった。
【花りん】、おいしかった。ぜひまた機会があれば行ってみたい。

ほんっとにおいしかったんです、幸せー。



花りんフレンチ / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析