プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1482

【麺道はなもこし】

中央区薬院の【麺道はなもこし】でごはン。と、
めっちゃおいしかった。

めっちゃおいしかった。

…おいしかった。


これ!濃厚鶏白湯と自家製麺の専門のこの特製鶏つけそばがね!
まずは麺だけを添えてある塩でいただいてくださいってことで、食べたんだけどまあおいしくて!
IMG_4214.jpg


そしてまたこのスープが飲み干したいくらいおいしかった。ああ、今日も行きたいな。
とても濃厚だのになんでこんなに後味さっぱりなんだろー。サッパリー。
IMG_4215.jpg


このつけ汁をつけて食べると、ZET★TSU★PIN///

大好きな煮玉子も、いい感じの煮具合で入ってますしー。やっぱり今日も食べたいなあ。行っちゃおうかな。
IMG_4217.jpg


ほんとうおいしかったなー、私の好きな味だなあ。
鶏つけそばは200gで650円。どっかの●蘭に爪の垢せんじて飲ませたい。あそこまでいくとイミフ。
IMG_4218.jpg


肉味噌飯200円も超気になる。絶対おいしい。
カウンターのみなので、女子のみでも勇気さえ振り絞ればぜんぜんいけるよ!
カウンターのはしっちょに雑誌とか置いてあったし!あとは一歩踏み出す、そう、勇気!!

おいしいごはんを。おごちそうさまでした。
IMG_4211.jpg




麺道はなもこしラーメン / 薬院大通駅薬院駅桜坂駅



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析