プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1490

【CHOUETTE -- シュエット】

中央区薬院で、料理教室・お菓子教室もされてる【CHOUETTE -- シュエット】でランチ。
IMG_4391.jpg


お店の奥のほうでは幸せオーラ前回のお料理教室。いいなあ。おいしい料理つくれるっていいなあ。
料理教室とか、、通いたいなあ、、、、、。
IMG_4368.jpg


さて気を取り直して食べるよ!サラダもしゃきしゃきだよ!博多っ子!
IMG_4393.jpg


スープも野菜たっぷり。
IMG_4396.jpg


柚子胡椒風味のチキンとほうれん草のキッシュ。飴色玉ねぎとチキン、ほうれん草とチーズが絡んでまあ絶品。
IMG_4397.jpg


このテーブルコーディネートも素敵すぎて。こんな奥様になりたい。
ほんと、若奥様への道へ続く可能性はいつすべてが閉じきってしまったんだか、南無。
IMG_4453.jpg


でもあちき負けない!て思っておかわりした。替キッシュ。キッシュロレーヌって。
なんでしょうね、ロレーヌって。よくわからないけれど、おいしいかったのだけは真実。
IMG_4404.jpg


すばらしかな、セレヴ達の生活を垣間見たようで、これから気合い入れて出社。
IMG_4457.jpg




シュエットケーキ / 薬院大通駅薬院駅桜坂駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析