プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1504

【遊食豚彩 いちにいさん JR博多シティ店】

すごく気持ちのよい対応をされたので、先輩を誘って【とめ手羽】に行ったらば
IMG_4889.jpg


行ったらば、なんと満席で案内まで20分くらいはかかるとのこと、
IMG_4891.jpg


早々にあきらめて博多博多駅中央街、JR博多シティ10F【遊食豚彩 いちにいさん JR博多シティ店】でランチ。
なんとも結構行ってるなあ。節約しないと生きていけないなあ。節約しょ。
IMG_4892.jpg


おいしそうな豚肉がたくさんー。
IMG_4893.jpg


今日もカウンターです。
IMG_4898.jpg


ひゃっほう、。
IMG_4900.jpg


柔らかい黒豚がたっぷり乗った 黒豚どうふ280円。
IMG_4903.jpg


なんだったかなあ、こはだかなあ。握り寿司もいただきました。
IMG_4905.jpg


頼んだのはこちら。黒豚ねぎしゃぶセット!880円。
IMG_4906.jpg


おいしそー!今日かつ丼に750円も使ったのが大変悔やまれます。あと100円玉1枚だせば、
このおいしいねぎしゃぶが食べられたのにだのに。安易なお金の使い方は身を滅ぼすね。
IMG_4907.jpg


オリジナルの蒸しご飯もついてます。
IMG_4908.jpg


半熟玉子がとんろりとしておいしい。
IMG_4913.jpg


玉子かけ専ら!なしょうゆをかけていただきます。これが、おいしいのー。
IMG_4914.jpg


おいしい黒豚みそはお持ち帰りもいただけます。
IMG_4915.jpg


こんなにも。
IMG_4916.jpg


おいしいお肉だけ買って、おうちでまったりシャブるってのも、いいね!
IMG_4917.jpg




遊食豚彩 いちにいさん JR博多シティ店 豚しゃぶ / 博多駅祇園駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析