プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1524

【PRAWJAI --プラウチャイ】

中央区薬院のタイレストラン【PRAWJAI --プラウチャイ】でkmさんとごはン。
おいしー、おいしいよ、タイ料理。
しかもこちらの料理はフレッシュハーブがたくさん使われてるのがいろんな料理からもわかるなあ。
あー、あの香りが恋しい。
あの香りはタイ料理からしか香らない香りですよね、うん。しかもおいしいタイ料理からしか香らない。

というか、このお店安いね。びっくりした。最近目を見張るようなコスパのお店に出会えることが多くって、
うれしい限り、だけれど、ほんとうにいいんですかと恐縮してしまう。




さ・てー。

目にも麗しいー、タイランド料理!Amazing Thailand DA・YO・NEー。


ほら!前菜からして素敵。
IMG_5319.jpg


サラダ。なんてオリエンタル。いいなあ。タイのどこかしらのビーチのホテルで食べてるみたい。
IMG_5320.jpg


春巻もヘルシィ。でもやっぱりプリプリのえびが入っててほしいなー。
IMG_5321.jpg


はあ。彩りよし。食べたし。
IMG_5322.jpg


次に来たのはトムヤンクン。
IMG_5325.jpg


大好きなプリプリえびが!大きいえびが入ってたー。
IMG_5326.jpg


ひゃっほうー♥♡
IMG_5327.jpg


まだまだまだまだ料理でてきましたの。これ、そんな高いコースじゃないのに。むしろほんとうに
リーズナブルなお得コース。料金忘れたけど。恐縮するくらいの安さ。
IMG_5328.jpg


これは何かナー。ガイヤーンかなー。
IMG_5330.jpg


そしてこれまた大好きな、これ。大好きな、この、麺。名前は記憶ジョピョンだけど。
IMG_5332.jpg


こんな高級感のあるお店なのにね。リーズナボ。
しかもフレッシュハーブの香りが厨房から香ってくるのがたまらない。
IMG_5333.jpg


そして最後はデザートー!
IMG_5335.jpg


これまた大好きな、ねえ、このたっぷりココナッツミルクの甘くてさっぱりした美味なタイデザート。
IMG_5338.jpg


とにかくおいしかったし満足満腹!月曜日はお得ダヨ!!!!
IMG_5317.jpg


おいしかったな。
一人でもいけるのかな。行きたいな。



タイレストラン プラウチャイタイ料理 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析