プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1532

【DAYS KITCHEN -- デイズキッチン】

博多区博多駅東【DAYS KITCHEN -- デイズキッチン】でランチ。
こちらのお店のよいところはサラダバーがあるところ。サラダバーのみだと590円って。
IMG_5389.jpg


ほか定食類、プレート類は790円。+200円でなんでもかんでもついてくる。
ってーと、、うー、ん。サラダバーだけでもいいのかもね。ヘルシーだしね。
IMG_5390.jpg


パンもあるし。
IMG_5391.jpg


温野菜もある。
IMG_5393.jpg


私はエビフライと和風ハンバーグのプレートにしちゃいましたけどね。
IMG_5395.jpg


同行した先輩はサイコロ丼的なものをチョイスしてた。どちらも肉肉しいことよ。。
IMG_5396.jpg


夜は外のデッキでワールドカップとかユーロの中継が楽しめたりもしてるみたい。
IMG_5397.jpg





デイズキッチン (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 博多駅東比恵駅祇園駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析