プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1533

【Rotisserie CARTE POSTALE -- ロティスリー カルトポスタル】

高校時代の同級生と久方ぶり!10年ぶりくらい!!に会うことに。
綺麗どころだったもの。。きっとますます綺麗になっていることでしょう。

▼綺麗どころたちのイメージ。あ、でも今日会えるmちゃんはもっとほんわかしたイメージ。
IMG_5440.jpg


【yoheita】がもうすでにランチは毎日1組??だけなのか、予約が取れず。
中央区桜坂の【Rotisserie CARTE POSTALE -- ロティスリー カルトポスタル】でランチしたのです。

わいわい!久しぶりーの再会。
なんか、でも、なにを、話していいのか、なにから、話せばいいのか、
話の優先順位の分からなさとあちらの女力の高さにあたふたするばかり。

そいえば、このジンジャーエール、ハンズで見かけたけど、高かったナー。
IMG_5446.jpg


料理はすこぶるおいしい。料理ばかりにふたりとも目も口もいっちゃって。
IMG_5447.jpg


スープドポワソンは魚の裏ごしスープだって。おいっしー!!!!!!絶品でした、絶品。
IMG_5448.jpg


メインも、、、もう、、、言葉なくすくらい絶品だったのだけど、なんだったかは記憶の彼方。わすれんぼ。
IMG_5449.jpg


りんごのタルトケーキもおいしかったー。幸せ。ああ、幸せ。自家製のパンもおいしかったんだよね。。
IMG_5452.jpg


お昼からこんなおいしいお料理いただけるなんて、なんて素敵ないちにちのはじまり。
IMG_5453.jpg




ロティスリー カルトポスタルフレンチ / 桜坂駅薬院大通駅薬院駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析