プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1553

【コチヤ】

からの。中央区薬院の【コチヤ】でサッカー観戦。
IMG_5910.jpg


7月3日、私は何のゲームをを見てたんだろう。。すごく楽しかったという記憶だけはあるのだけれど、
詳細は謎。こうして忘れていってしまうから、そのための記録としてのブログだったのにだのに。

は!違うのだった!!!!6月3日なのだった。
なるほどどうして検索にもひっかからないはずだ。な、な、ぬわんと2ヵ月前だったのだった。
梅雨明けつちまった頃に梅雨入りの日記を書くだなんて、ばかね。

検索し直したらぼろぼろ出てきた。
2014年ワールドカップ アジア最終予選 第1戦 オマーン戦, 埼玉(埼玉スタジアム2002)を見ていたのだった。

オマーン。
なんだか惹かれる国名やね、と思って。
http://beitou.web.fc2.com/travelinformation/aboutoman.htm">▼http://beitou.web.fc2.com/travelinformation/aboutoman.htm
------------------------------------------------------
オマーン・スルタン国は、アラビア半島東部の一角に位置し
近代アラビアと古きアラビアの伝統が、融合する唯一のイスラム国家と言っても過言ではありません。
他の湾岸会議機構 (GCC) 諸国と比較すると外国人比率が非常に低く、
国民自身がオマーン・スルタン国を動かしていると言えます。
また、オマーンのイメージを砂漠一色と捉えられがちですが、山も海も美しく自然美に溢れています。
------------------------------------------------------
とのこと。アラビアかあ。どうりで。素敵な国なのだろうなあ。

楽しかった、としか記憶には残らない記録を少しでも多くの残すために。
2ヵ月以上も前の記憶を呼び戻すべく頑張ろう。

このラザーニヤが絶品だったよ!!!食事はどれもおいしかったなあ。
私と同じ名前のお姉さん(といっても私よりも若かろう)が優しく迎えてくるので、また行ってみようかなあ。
勇気を出して一人で行ってみるべきかしらん。
IMG_5913.jpg


ポテチ食べながらサッカー観戦って、オツ。
IMG_5915.jpg


コチヤ定食・食堂 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析