プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1564

スタンディングたこ焼きBAR 【赤たん】

冷たいビールを飲んだ後は、中央区大名のスタンディングたこ焼きBAR【赤たん】でたこ焼き。
欲望渦巻いてんなあ。欲望の赴くままだなあ。
IMG_6274.jpg


でも何にせよ(爆!)こちら、おいしいから。それでいいんじゃなかろうか。
IMG_6271.jpg


粉ものって、ほら、おいしいから。
IMG_6272.jpg


そういえば私このお店で1回も立ったことないな。。お店の奥に座ってるな、、。
反省すべきよ。


それから人生の羅針盤を求めて西通りにちょこんと座ってらっしゃった占い師の元へ3人で駆け込んでみた。
「2割」と、「100%」だったね。しかし今思えば、この占い一切当たってない!!笑
なので、
まだまだ望みはあるかもよ、kたん!!!!
IMG_6278.jpg


そんな三十五の夜。







赤たんバー / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析