プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1574

日帰り釜山への旅 via starflyer ★ #04 テグァンヤンコプチャン|ホルモンセンター

釜山に来たならサムギョプサルとナッチポックムとチヂミとおかゆと参鶏湯とホットックとカムジャタンとヘムルタンとデジコギとタッカンマリとコムジャンオとミルミョンとデジクッパとチャジャンミョンとカンジャンケジャンと、、とたくさんたくさん食べたいものはあるけれど、

今回はなにせ、 

日帰り!!!!


吟味検討の末、メインに選んだのはヤンコプチャン(ホルモン)!
DSC06201.jpg


ホルモン専門店が並ぶ通りへ向かいます。
DSC06202.jpg


どこも美味しそうなんだけどね。
DSC06204.jpg


道で乾してある香辛料が食欲をそそります。ぎゅるるるる。
DSC06203.jpg


そして到着したのは【テグァンヤンコプチャン】。ビルの中にいくつものホルモン専門店が入ってます。
カウンター毎にお店が違うのよ。料金は同一。
DSC06207.jpg


出てきたよ、ぷりっぷりのホルモン!!
DSC06211.jpg


炭火練炭で焼いてくれるのです。わいわい。
DSC06212.jpg


オンマがカウンターで焼いてくれます。
DSC06213.jpg


ほら!おいしそう!!!
DSC06214.jpg


おいしそうでない?おいしそー。
DSC06215.jpg


ヤンニョム(薬味)各種も出てきまして、カウンターは一気に手狭に。
DSC06217.jpg


オンマが軽やかな手さばきでどんどん肉を焼いてくれます。
DSC06219.jpg


真剣な目つき。「おいしいよ~」だって。楽しみ!
DSC06223.jpg


野菜もたっぷり摂れるのが韓国式焼き肉の嬉しいところ。
DSC06220.jpg


料金はこちら。
DSC06225.jpg


あまりにおいしくって、肉食べるところ撮ってなかった。
あまりにおいしくって。

また行きたいなー。


次はデザート!名物ホットックを目指してPIFF広場へ ――





■テグァンヤンコプチャン|대광양곱창
 テグァンホルモンセンター
TEL 051-246-3408
부산광역시 중구 남포동6가 35
釜山広域市中区南浦洞6街35
>> map
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析