プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1575

日帰り釜山への旅 via starflyer ★ #05 ホットック

釜山の名物ホットック“餅米”ホットックを目指してBIFF広場へ。
*旧PIFF広場。Pusan→Busanになったんだね。
DSC06227.jpg

とても有名なようで、昼間というのに行列。すごいねえ。
DSC06229.jpg


ホットックは作っているところを見せてもらうだけでも楽しい。
DSC06233.jpg


手際良い。
DSC06234.jpg


作るのも楽しそうだなあ。おうちで作れないかなあ。
マートに粉は売ってあるけどねえ、買う勇気はなくー_(:3」 ∠)_。
DSC06237.jpg


じゃん!こちら!1000Wで買える幸せ。
もち米が入っててモチモチ&ナッツがカリカリ、そして揚げたてで香ばしい。
DSC06239.jpg


周りにもいろんな屋台がたくさんあるから、
DSC06241.jpg


ハシゴしても面白いでしょうね。
DSC06242.jpg


ふう。一休みひとやすみ



■BIFF広場 屋台通り 餅米ホットック
>> map
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析