プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1595

【ORIENTAL RESTAURANT Salle a manger -- サラマンジェ】

博多区住吉、キャナルシティ博多、グランドハイアットB1Fにある
【ORIENTAL RESTAURANT Salle a manger -- サラマンジェ】でランチ。すごいよ!!!ここ、すごいよ!!


見て!生春巻き食べ放題!!
IMG_7225.jpg


担々麺も気になるー。ので、また今度行きたいー。
IMG_7227.jpg


シャンパーニュなどもお昼からいただけますもの。
IMG_7237.jpg


前菜すらこの盛具合。すごいよ。
IMG_7232.jpg


そしてもちろん、+300円でプラスできます生春巻き食べ放題はチョイス。
IMG_7251.jpg


ひゃっほう!本格的オリエンタルレストランの生春巻きが300円!!!で食べ放題ってすごい。
美味。
IMG_7239.jpg


泡と一緒にいただく贅沢。
IMG_7240.jpg


あ、もちろんランチメニューそのものもすごい美味しいし、すごいボリューム。まずはスープ。
IMG_7244.jpg


その間にまたも届けられる生春巻き。天国。
IMG_7247.jpg


美味しいソースだって、お願いすれば素敵な笑顔で届けてくれました。スタッフさんも優しい。
IMG_7252.jpg


私はヌードルランチをチョイスして、選べるメインは広東式麻婆豆腐に。また!この!
麻婆豆腐が絶品でね。。。困った。おいしくって、困った。だって生春巻きもおいしいのに。
IMG_7253.jpg


オッパはメイン料理まで選べるメインランチをチョイス。もちろん、私のヌードルランチと同じく、
サイド料理を選べるのです。オッパが選んだのはズワイ蟹の揚げ春巻き。1本分け与えてくれました。
IMG_7255.jpg


こちらは私のヌードルランチの今日のメイン料理となる麺(さらにさらにフォーorパスタからチョイスOK)。
IMG_7260.jpg


フォーを選んだんだけどねえ、なんだったかなあ。忘れたけどおいしかった!!
IMG_7263.jpg


しかもこのホスピタリティ正気でしょうか、ご飯までついている。
IMG_7264.jpg


最後にがんばって生春巻きをもう一度オーダー。
IMG_7265.jpg


なんと!!!デザートまでついてます。
IMG_7267.jpg


すごいね!!!!!





サラマンジェ創作料理 / 祇園駅中洲川端駅天神南駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析