プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1600

【アプロ 薬院店】

なんか韓国料理が食べたくて。でも歩きたくて。夏。
中央区薬院【アプロ 薬院店】でごはン。

カウンターでいただきます。
IMG_7508.jpg


色鮮やかなナムルを食べたのち、大好きなチャプチェ。
IMG_7512.jpg


そしてスンドゥブチゲ。おいしー。韓国の料理はいいね。味付けが好きだな。おいしいなー。
IMG_7513.jpg


韓流が好き!といった雰囲気の女子グループもいらっしゃいましたお座敷。
IMG_7517.jpg


最後はビビンパを。
IMG_7518.jpg


ぐっちゃぐっちゃに混ぜていただきます。
IMG_7519.jpg


おご馳走様でしたー。


あ、そうだそうだ。今日すごくかわいいお犬様をお見かけしたのでした。
かわいー。
IMG_7521.jpg


このやる気のなさ。
IMG_7524.jpg





アプロ 薬院店韓国料理 / 薬院大通駅薬院駅西鉄平尾駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析