プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1627

子どもはかわいくて。

熊本市内で写真スタジオの展示会があり、
たけるん、ちーちゃん、ぱるるの写真も飾られているとのことで、行ってみた。

右を見ても
IMG_7795.jpg


左を見ても
IMG_7796.jpg


ハートフルファミリー&スイートなホーム。
はっ!今気付いた衝撃的事実。こうして家族写真を眺めてみると、
親も一緒に写ってる写真って、その親自体が若い。私よりも若い。(こちとら咳をしてもひとりだのに)
なるほどねー。そうねー。家族といえば、記念写真を撮る、そしてそれがこうして公衆の目に晒されることもある。
盲点でした。

というか、妹たちも親子ども一緒に写ったらいいのにね。私よりもかわいいし美人なんだから。
そうそう、次女夫婦が結婚したときは、どうしてこの子達は新婚さんいらっしゃ~いに出演しないのか、って
思いました。
あれ、放送作家がきちんと構成はもちろんストーリーを組み立てておりセリフもほぼ決まっているのですってね。
8次審査くらいまであって、出演できるやいなやハワイ旅行やら家電やらが必ず当たるから人気も高いのだとか。新婚さん必須のYESNO枕は出演者には全プレらしいし。
いいなあ、新婚さんいらっしゃいに出るがために結婚したい。なぜならハワイに行きたい。

twitterで1000人フォロワーいて、このちっぽけブログも1日1000人見に来てくれてる人がいるのだから、
だれか結婚してくんないかな。32歳独身清潔な女性、犯罪暦はありません。
それともやはりネットのものなんてすべてが虚像、虚構なのだわー。

そうそう、ちーちゃんたちの写真を探し当てました。

いつもかわいいかわいい言っていますけども、
周りの写真の子たちと比べて見るに惨敗でした。
IMG_7794.jpg


はるぶは寝とるしな。


来月のスタジオお写真もたのしみ!
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析