プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1629

【お久しぶりの中華しんちゃん】

おいしい餃子が食べたいまさかの7月。梅雨はまだざぶざぶ続いてる今日この頃。
餃子がね、おいしいのよ。いや、何気に。他の中華一品料理もおいしい!と。なめんな!
そんな情報を仕入れて、久しぶりに中央区今泉の【中華しんちゃん】へ。

エビチリ!おいしい。こんなおいしかったのか。
IMG_7939.jpg


こちらが何気においしいと噂の餃子。うむ!!!!おいしい。
IMG_7872.jpg


豚肉とにんにくの芽の炒め物。うん。どれもこれも何気においしい且つ何気にちょっとお値段もお高め。
知らなかったよ~♪
IMG_7876.jpg


そして友達が作ってきたロンギヌスの槍なみの破壊力をもつ心突き刺さるみくじにしてやられて。
IMG_7880.jpg


冷麺が食べたい気持ちと一緒に、店を出る。
IMG_7881.jpg




中華しんちゃん中華料理 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析