プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1635

東京"非"日和 || 港区赤坂 【佳佳 --ヨシヨシ】

東京に行ってきました。あろうことかひとりで。まじでざけんなやん-!
思い出したわー、びっくりだわ!
DSC06697.jpg


お腹が減ったので。港区赤坂の【佳佳 --ヨシヨシ】でふらりと昼ご飯。
DSC06699.jpg


お粥ランチとか
IMG_8033.jpg


麺ランチとかあって
IMG_8034.jpg


700円からメニューもあるけど、やっぱりそれでも若干は高いねえ、TOKYO。
IMG_8037.jpg


夜もおいしそう。なんだか【台北】みたい。
IMG_8036.jpg


頼んだのは牛肉麺880円。おいしそう!
IMG_8038.jpg


炒飯もぱらぱらしておいしかった。し、ボリューミー。
IMG_8040.jpg


麺もツルシコ、煮卵もおいしくて。しかし最後の方は油がすごくって、身震い。
IMG_8042.jpg


こんなかわいい調味料もおいてありまして。
IMG_8043.jpg


最後は杏仁豆腐までついてたよ。やったNE!
IMG_8045.jpg


しかし喫煙。残念、ちょびっつ。
溜池山王で男性が多そうだから仕方ないのかナー。



佳佳中華料理 / 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析