プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1651

東京"非"日和 || 立飲 スパークリング Bistro-SHIN 2

からの。お久しぶりの再会!!!w嬢様と、本当10年ぶり以来じゃない?!y嬢と一緒に、
目黒区目黒【立飲 スパークリング Bistro-SHIN 2】へ。
ああ、うれしい。ああ、楽しい。

しかしこのお店、


立ち飲みのレベルじゃないね!!!!

こんなん、
IMG_8517.jpg


こんなん、
IMG_8516.jpg


こんなん、、
IMG_8520.jpg


野菜料理も充実してますし、、
IMG_8524.jpg


これ、美味しくってお酒かっぱかっぱ進む。アンチョビキャベツ。
*でも立ち飲みでこんなおいしいお酒と料理を楽しんだの初めてだけれど、慣れてないと結構すぐ酔いが
廻るね!
IMG_8525.jpg


お手洗いに行こう思ったら、こんなに狭い通路を通らねばなりません。酔いも醒める仕掛けか。
DSC06921.jpg


メニューもめっちゃ豊富でどれもおいしそうなメニューの誂え。
IMG_8512.jpg


店内の張り紙メニューもよだれモノ。じゅるる。
IMG_8511.jpg


最後にこんなん頼んじゃいましたけどー!!!
IMG_8527.jpg


いやあ、おいしかった。ポーションも多くて女性3人で思い思いに頼んでいたら
とてもとてもスイーツはおろか、ご飯モノにも辿り尽きませんでした。
IMG_8528.jpg


でも。まだまだ夜はこれから。



立飲 スパークリング Bistro-SHIN 2ワインバー / 目黒駅





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析