プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1652

東京"非"日和 || 目黒だこ

からの。ちょっぴりてくてく歩きまして。
東京目黒の【目黒だこ】に行きましてン!

1000円でたこ焼きとドリンクのセットがあって。たこやき、おいっしー!
やっぱり粉モノはおいしいね。たこ焼き大好きだ。あー、食べたくなってきたな。作ろうかな。
IMG_8529.jpg


しかもfacebookでいいね!したら1ドリンク無料とのことで、勇んでいいね!しました。
目の前の欲望に弱いね。

うん、このお店はひとりでも行きやすそう。
IMG_8530.jpg


おいしかったよ、たのしかったよ、よーんよーん。
IMG_8532.jpg


その帰り、買った切符の最初と最後の数字がおんなじでしかも7で(ラッキーセブンだし、なおこのなだし。)
IMG_8536.jpg


これはラッキーだなあと思っていたら、目の前にロバート・B・パーカーの悪党を読んでるサラリーマンが座ってて、その節々が目立つ大きな手に抱きしめられたいと思いました!!!
なんてハードボイルド!




目黒だこ (バー・お酒(その他) / 目黒駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析