プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1654

東京"非"日和 || TOKYO SWEETS FACTORY

東京奥沢、自由が丘にある【TOKYO SWEETS FACTORY】でブランチ。
ブランチ…自由が丘な響き、なんだか!

思えばおしゃれな街でした、自由が丘。
駅前のバスはしゃれた赤色。
DSC06826.jpg


駅横のヴァイオリン弾きまでいらっしゃったシマツ。
DSC06825.jpg


trainchiっていう“駅家”的かわいげ商業的施設もあって。
DSC06828.jpg


あ、これは昨日行った美容室に飾ってあった素敵なお花。
DSC06830.jpg


そんななかにデンと人気の【TOKYO SWEETS FACTORY】に行きましてん。kちゃんと!わいわい!!
美味しいお得なランチがいただけるんだって。カップケーキだけかと、スイーツだけかと、思ってター。
DSC06831.jpg


わかりにくいけど、ほらね、すごい!
DSC06832.jpg


奥様方に大人気のご様子~
DSC06833.jpg


私はラザーニヤをチョイス。ドリンクと好きなケーキが選べて1,350円。これはお得だね!
DSC06834.jpg


こちらもとても美味しそう!オープンサンド。セットは1,100円。
DSC06835.jpg


それぞれフルーツタルトとー、
DSC06837.jpg


奥沢ロールをチョイス。
DSC06838.jpg


テーブル真横大きな窓からふり注ぐ陽もあかるくって緑もみずみずしくっていいね!
DSC06840.jpg


ここはカップケーキが有名なんだって。
" 故ダイアナ妃やエルトン・ジョン、ベッカム夫妻など絶大なる人気を博したカップケーキ&クッキー専門ブランド「Notting Hill Cake & Gifts」"
確かに!なんか聞いたことある気がするぞ、ノッティングヒルカップケーキ!おいしそう。
DSC06842.jpg


ロールケーキもどれもおいしそうだったし、
DSC06845.jpg


スイーツ好きはわくわくいたしますね!
DSC06846.jpg


お得満腹至福のお店でした。おしゃれな街の代名詞自由が丘in大都会東京なのに、すばらしー!
DSC06847.jpg




TOKYO SWEETS FACTORYカフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析