プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1658

東京"非"日和 || こんぴら茶屋

東京目黒の【こんぴら茶屋】でカレーうどン。
今回の旅は目黒近辺づいてるね!

カレーうどんが有名なご様子!確かにおいしー。
出汁が効いたカレーだったなあ。とろりとしててね。量も多くって運ばれてきたときはとても食べられないわー
と思ったけれど。
IMG_8618.jpg


ぺろんちょ!

遅めな時間だったけれど後から後から人が来て。
老若男女国籍問わず人が来て。
大人気なお店のようなのでした。
IMG_8620.jpg



こんぴら茶屋うどん / 目黒駅白金台駅五反田駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析