プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1661

東京"非"日和 || MANGO TREE -- マンゴツリー東京

せっかく雲に近い場所がたくさんある東京丸の内。下々を眺めながらランチしたい!と息巻いて、
丸の内ビルディングへ。しかし結構満席のお店が多いー。SHIMATTAーー。
ランチは江戸将軍のお膝元といえどお得な感じに見受けられたのに残念。

それでも35F(!。35Fって。。福岡だとなかなか日記に書くことがない階数だね)
【MANGO TREE-マンゴツリー東京】に空席があったので、そちらでランチすることに。
ビュッフェスタイルでございました。
DSC07263.jpg


いや、外は見えるけどもサ、眼下はまったくもって席からは見えず。これ、ランチでもディナーでも同じ料金払うのであれば、
席はできるだけ良い場所がいいね。ビル上レストランだとこんなことがあるのか。ひとつ学んだわ―。
DSC07264.jpg


マナオラッシーをなんとクーポンでゲッツ。マナオだったかな。なんか他の3文字の柑橘類の名前だった気もするんだけど。うーん。なんだったけ。。タイのおいしいフルーツ。。
DSC07265.jpg


人気のご様子。奥におしゃれで食べやすいタイ料理が用意してあります。
DSC07271.jpg


このように。
IMG_8632.jpg


これはヌードル!好きな具や薬味を入れることができるのだ。麺もスープの種類も選べるのだ!
いいなあ。タイ料理。。食べたいなあ。タイ料理。食べようかなあ。韓国料理は今この最近のご時世食べる気あんまりしないし。残念。韓国料理もおいしいのに。
IMG_8634.jpg


ほら!このように!目の前で作っていただけるのだ!!
IMG_8633.jpg


よくばりさん。どれもこれもおいしかった。
DSC07266.jpg


嬉しかったのはこれー。*今思えば、このブッフェいいよね。すばらしいよね。おいくらだったかな。
IMG_8635.jpg


自分でタイのおいしいあのスイーツが作れるのだ!しかも多種多様なのです。
タピオカやゼリーの種類、トッピング、ココナツスープもおいしくって!!
IMG_8636.jpg


アローイ♡
DSC07267.jpg


おなかいっぱいのランチでございました。雲上死しそう。
DSC07268.jpg


2,700円て!!!高すぎ!!m9(^Д^);;プギャーーーー大馬鹿!さすがお膝元。バボー。バボー。
DSC07270.jpg


もうむりぽ。二度と行きません行けません。
DSC07272.jpg


たすけてスパイダーマン。
DSC07273.jpg


ひーんひーん。
DSC07274.jpg






マンゴツリー東京タイ料理 / 二重橋前駅東京駅大手町駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析