プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1670

【麺屋 黒船 博多店】

博多区大博町のラーメン屋【麺屋 黒船】でラーメん。
IMG_8802.jpg


福岡サンパレス、国際センターのひとつ博多駅側道路沿いにあります。
IMG_8798.jpg


このメニューの豊富さ!!どれも自信作のようで、迷いに迷った末、みそラーメンをチョイス。
IMG_8801.jpg


食券を購入した後カウンターで運ばれてくるのを待っていると、
ポイントカードをいただきました。
IMG_8799.jpg


、、今気づきましたけれども、このポイントカードすごくないですか?!?!
スタンプ1つで、味玉、のり、メンマ、ご飯の中から一品サービス!
スタンプ2つだと2品もサービス!3つだとスープ餃子とかもらえるよ!出血大サービス並みだね。

来ました!味玉つけてみました。大好きですからね、卵が。
味玉もよい具合の味の玉り具合。
IMG_8805.jpg


麺が太めでさらっとしてておいしい!
IMG_8804.jpg


餃子の豚肉に使っているはベジョータて。ベジョータ。。
IMG_8807.jpg



おしゃれな男です。
20120614-165500.jpg


そうそう、こちらのお店!お店の方の雰囲気がすごく良かった気がする、たしか。
やさしくって。店内の雰囲気もよくって。ちょっとオフタイムにおじゃましたので、
お客が私だけだったのですが、快く迎え入れていただきまして。

幸!



麺屋 黒船 博多店ラーメン / 呉服町駅千代県庁口駅中洲川端駅



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析