プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1696

【目から太陽】

博多区博多駅東の【目から太陽】でランチ!
最近ランチを始められていて、めっちゃ美味しそうで、気になっていたのですよね。

仕事を一段落させて、
IMG_9398.jpg


いざ!!
IMG_9430.jpg


賑やかな店内。
IMG_9404.jpg


夜もおいしいんだろうけどねー、なかなか行く機会が作れず。
IMG_9405.jpg


こちらが海鮮丼!!すごい!!!これで700円よ!!なんて良心的な!!!!
IMG_9411.jpg


こちらは焼魚定食。すごいよ、小鉢に(といっても刺身とかさ)、味噌汁(といっても大きなお魚ごろごろ)、デザート(夏ですね!スイカと桃が入ってまして―♪)までついてるよ。。
IMG_9410.jpg


ほら
IMG_9413.jpg


ほら!
IMG_9415.jpg


ほら!!
IMG_9417.jpg


すごいわー。
IMG_9419.jpg


ごはんに海苔が添えてあるところもまたニクい。味付け海苔大好き。
IMG_9421.jpg


焼魚おいしかったな-。
IMG_9422.jpg


ごろごろ魚の身が入っているお味噌汁。おいしー。
IMG_9426.jpg


夜も美味しそうで、いつか行ってみたいんだぞなもし。
IMG_9433.jpg



目から太陽居酒屋 / 博多駅東比恵駅祇園駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析