プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1719

【HUNGRY HEAVEN - ハングリーヘブン 福岡今泉店】

ようやく行きたかったところに行ってきたー。
中央区今泉の【HUNGRY HEAVEN - ハングリーヘブン】です。
IMG_0038.jpg


いつもめっちゃ多いイメージだったけれど、今日はちょっと空いてるね。時間帯によるのかな。
ラッキー。
IMG_0057.jpg


こちらトイレのドア。なんだかかわいくって、激写させてもらってしまった。
IMG_0055.jpg


ハンバーガーですもの。コッカ・コーラに、
IMG_0058.jpg


こちら!!!どどん!!!!これですよ、見習いな、TOKYO。ひょう!
IMG_0064_20120921200230.jpg


見てよこの厚みとジューシージューシーなシズル。
IMG_0063.jpg


バンズもバーグもチーズも肉厚。ひゃっほーい!
IMG_0066.jpg


いやあ、噂に違わずおいしかったです。
IMG_0071.jpg


大事な写真だからもう1回載せとこう。おいしかったー。また食べたいなー。すでにもう今から。
IMG_0075.jpg



ハングリーヘブン 福岡今泉店ハンバーガー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅




関連記事
2

Comment

  1. T@ka.

    T@ka.

    2012-09-24 (Mon) 20:44

    そうですねー。
    ヒカリエのEATはたしかに一口でぺろんちょしてしまいますよねー(苦笑
    外苑前の方がもうちょっとしっかりした感じなんですけどねー。
  2. ダナヲ

    ダナヲ

    2012-09-24 (Mon) 21:25

    ▼T@ka様
    コメントありがとうございます。
    ハンバーガーブログを書いてらっしゃるのですね。なんて為になるブログでしょう!!
    外苑前と渋谷の店は違うと思った方がいいと聞きました。笑、おいしかったですけどねー。
    品川のT.G.Iが福岡にもできてくれたなら、とは思いました。
    今度東京でハンバーガー食べたくなったら、T@kaさんのブログを参考にさせていただきますー。

    > そうですねー。
    > ヒカリエのEATはたしかに一口でぺろんちょしてしまいますよねー(苦笑
    > 外苑前の方がもうちょっとしっかりした感じなんですけどねー。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析