プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1725

【手作りカフェレストラン ZORO--ゾロ】

妹たちから「おいしいよ」「いいよ」と聞いていた熊本県荒尾市のカフェ【ZORO--ゾロ】に
甥っ子たちと行ってきました。どれもおいしいらしく、
IMG_0920.jpg


どれに、
IMG_0918.jpg


しようかな、
IMG_0919.jpg


と、悩んだのち、1000円のステーキランチをチョイス。
IMG_0916.jpg


楽しみだねー、ちーちゃん。
IMG_0921.jpg


まず来たのはコーンスープ。
IMG_0924.jpg


おいしー!!
IMG_0936.jpg


サラダと、
IMG_0926.jpg


他のおかずとともにプレートでステーキがやってきましたー。
IMG_0929.jpg


DO★DO★N。良い焼き加減!
IMG_0930.jpg


ボリューミーなキッシュもついてます。
IMG_0931.jpg


ついつい手が伸びちゃうね。
IMG_0944.jpg


食べ過ぎちゃってごめんー。
IMG_0934.jpg


デザートまでついてます。リンゴのコンポート。
IMG_0951.jpg


これもおいしー!
IMG_0953.jpg


おいしくってペロンチョだったね。
IMG_0945.jpg


そしてクーハンって言うのかな、あの持ち運べる赤ちゃんベッドもあって、
はるちゃんはそこで健やかにおりこうさんに寝てた。こういうサービスはママたちには嬉しいね!



ZORO (西洋各国料理(その他) / 荒尾駅



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析