プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1728

【博多炊き餃子 池ぽん】

ウェルカムTO博多!!
博多(特に筑紫口近辺)での飲食店オープン、心から歓迎致します、私。
おめでとうおめでとう、そしてありがとうありがとう。

ひゃっほう!!!!!
IMG_1085.jpg


そう!あの炊き餃子の池田商店系列のお店、【博多炊き餃子 池ぽん】でっす。
IMG_1068.jpg


まだ真新しい店内。
IMG_1066.jpg


テーブルの上にはこれだけでご飯進みそうな美味しげな調味材が。
香りが良す♡でお腹がへっちゃう始末。
IMG_1071.jpg


来ました!私は手打ち海鮮焼きうどんをチョイス。
IMG_1072.jpg


麺がもっちり太め。でもおいしいタレに絡んで絶品ざんす♡
IMG_1078.jpg


そして、こちらが入ってくるお客さんのほぼすべて(私たちが行ったときは100%全員だったもの)が
オーダーしていたちゃんぽん、「池ちゃんぽん」。
IMG_1079.jpg


そりゃああの炊き餃子が入ってるもんね。人気&おいしいのは当たり前か。
IMG_1087.jpg


でも2つを比べてみたら、もちろんどちらも絶品ではありますが、
私はどっちかというと海鮮焼きうどんの方が好きだったな。
IMG_1085_20120924145611.jpg


「もち麻婆豆腐定食」も気になりまして!ランチタイム時はもう常時満席でしょうから、
また時間をずらしておじゃましよかな。
IMG_1090.jpg


ほんっとう美味しかったです。おごちそうさまでした。
またこの、ビル地下への入り口がなんだか寂寞とした思いと期待を誘うよね、
IMG_1093.jpg





博多炊き餃子 池ぽん (鍋(その他) / 博多駅東比恵駅祇園駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析