プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1733

【cafe&books bibliotheque-カフェ&ブックス・ビブリオテーク 天神店】

VIOROです。
IMG_1205.jpg


館内レストランの案内。デパートの飲食店フロアで黒板でこうして看板出してるところってあったかな。
目をひくしわかりやすいし可愛いし、いいね!
IMG_1207.jpg


【cafe&books bibliotheque-カフェ&ブックス・ビブリオテーク 天神店】です。
天神店ってことは、他にも店舗あるのかな?!今気づいた-。
IMG_1251.jpg


トマトジュース。ここ、失敗。なぜパンケーキにトマトジュースをあわせてしまったのか。
多分トマトはダイエットにいいらしいとかそんな安易な理由やん。バカ。ちゃんと吟味するべき、やっぱり。
IMG_1219.jpg


そして運ばれてきたふわふわ厚めのパンケーキに!
ベリー&ベリーなソースを投入!!!さらに一気においしそうになって、テンションもあがります。
IMG_1229.jpg


リコッタパンケーキみたいに、全体がふんわりしてるわけじゃなくって、ちゃんと焼き目もついてるからいい♡
IMG_1240.jpg


おいしかったです。しかし女子率100%だったよ!!!こわいよ、天神!
コースがお得っぽかったので、今度は何人かで来たいなー。
IMG_1236.jpg



カフェ&ブックス・ビブリオテーク 天神店カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析