プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1741

北九州【うどんさかい】

"ケンゾー&イクエ夫妻"に連れて行ってもらった朝昼食処、北九州小倉南区の【うどんさかい】で、うどン!
IMG_1493.jpg


未だにさぬきうどんの種類がよくわかっていないんだけど、KAMATAMAをチョイス!
IMG_1494.jpg


わかりづらいけど、ひっきりなしにお客さんきてたよ。
IMG_1495.jpg


これが釜玉、KAMAのTAMA。
IMG_1496.jpg


三陸のわかめが恋しくってわかめも追加してみた。
IMG_1497.jpg


元就(女性)にちくわぶ分けてもらった!ありがとう、元就さん。
IMG_1498.jpg


登録すべく食べログ見たら、「ちくたまぶっかけが最高です!」て。
なるほど、食べログも参考にしてメニュー選べばよかったね。なるほど、こういう時に使えばいいんだね、食べログは。


そして、ふたりは今、世界を一周するべく、旅立っているのです。
元TVカメラマンと元報道記者のふたりの旅日記。
旅行中リアルタイムでブログが更新されていて、とてもおもしろい。
└ケンゾーさんとイクエのブログ「ふたりでふらり ゆるりとぐるり 夫婦で地球一周旅行

イクエ&ケンゾーさん夫妻、ありがとう!!
無事に日本に帰ってきてねー♡




うどんさかいうどん / 石原町駅



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析