プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1742

北九州 菅生の滝 wz いくえ&ケンゾー夫妻

からの、菅生の滝というところに連れて行ってもらう。
*鍾乳洞もうどんもこの滝も、元就さん(女性)の車があったからこそ行けたね。
ありがとうありがとう、元就♡

菅生の滝は北九州市で最大の滝であり、夏でも涼しい別天地、とのこと。
IMG_1511.jpg


うん、環境は別天地、でも、こんな素敵な場所がすぐそこにある北九州の人たちが羨ましかった。
IMG_1514.jpg


家族連れからリア充な若者、ヤンキー軍団まで、いろんな人が
思い思いのものを持ち込んで思い思いに楽しんでた。
子どもたちのこの愛くるしさ。やっぱり自然が一番の遊び相手なのだ!!
IMG_1528.jpg


大人もめっちゃ楽しそう。
IMG_1538.jpg


きもちよさそー!
IMG_1542.jpg


福岡は美味しいものもあって、自然もまぁそこそこはあるけれど、こうして遠くから来た友人と行ける
”観光地”、自然と遊べる”遊び場”ってものがないよね、あんまり。どこかあれば知りたいけれど。

やっぱり北九州、おもしろいです。

みなさまも、”レッツシティ!北九州”!!
mark.gif


-------------------------------------------------------------------------

ふたりはこのあと、世界旅行に旅立ったのです。
元TVカメラマンと元報道記者のふたりの旅日記。
リアルタイムでブログ更新されていて、とてもおもしろい。
└ケンゾーさんとイクエのブログ「ふたりでふらり ゆるりとぐるり 夫婦で地球一周旅行

イクエ&ケンゾー夫妻、ありがとう!!
元就も、ありがとう!!
*毛利元就で画像検索したらすごいカッコEの出てきた。「戦国BASARA」っていうゲームのキャラみたい。
↓これが元就。すげーな。
imgres.jpeg

↓wikiに掲載されている元就。
220px-Motonari_Mouri.jpeg

私達の元就さんはもっとかわいいよ!
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析