プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1761

【もつ鍋 おおやま亭 博多駅】

博多区博多駅中央街、博多デイトス1F奥のほろよい通り(こちら、侮りがたし)にある
【もつ鍋 おおやま亭 博多駅】でランチ。観光客の方も多いね。
IMG_2020.png


だって。だって、こちら。おいしいもつ鍋がランチで、しかも一人盛でいただけるのであります。*平日限定けど
IMG_2016.png


しゃきしゃきの大根サラダ(明太つき!)と〆のちゃんぽん麺もちゃんとついてますし。
IMG_2023.png


もつ鍋以外のメニューも充実しているのであります。
IMG_2015.png


なので頼んでみたのでありんす!ちょきちょきハラミステーキ定食、こちらも990円。
テーブルに来る前に食べ分けやすいよう、切っていただけました。やさし。
IMG_2030_20120927184333.png


が、やっぱりもつ鍋のがおいしいよ。
IMG_2027.png


〆のちゃんぽん麺もぺろんちょ。
IMG_2033.png


おいしいねー!夜も博多名物が1人2000円で食べられるコースがあるのだね。いいね!
IMG_2034.png



もつ鍋 おおやま亭 博多駅店もつ鍋 / 博多駅祇園駅東比恵駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析