プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1771

やぶくぐって日田 | JR大分駅

日も暮れ始めた夕方、
DSC08754.jpg


新しくなったJR大分駅に到着しました。天井がかっこいい。
DSC08760.jpg


鶏のオブジェがあるのです。
DSC08769.jpg


そう、そしてこの線路は駅舎内をかわいいトレインが走っているのですよ。
DSC08795.jpg


豊後にわさき市場なるものがあったのだけど、よかったー!これ、近くにあったらいいなあ。
DSC08789.jpg


おみやげもあるし、
DSC08786.jpg


これこのように、おいしい揚げたての唐揚げや新鮮な魚、できたての惣菜などもたくさん売ってあるのです。
DSC08784.jpg


これ、この安さ。とり天弁当、チキン南蛮弁当が250円。大丈夫なのかと思うほどの安さ。
DSC08782.jpg


すごいわー。
DSC08773.jpg


いいね!めっちゃ人気のようだし。主婦の方々も並んでたし、期待大。
DSC08783.jpg


これがぶんぶんトレインかな。大分駅構内を走る ミニトレイン『ぶんぶん号』。
DSC08799.jpg


バスの中で唐揚げをいただきます。これで150円。いいね!
DSC08802.jpg


配られたお茶にはくまモン。手広いね、あんたも。
DSC08800.jpg


そしてお弁当まで配られるという高待遇。しかも駅弁の名前が「大分づくし」。
これは確実に唐揚げ入ってるフラグ…。
DSC08803.jpg


へー、雰囲気のある器。
DSC08804.jpg


国東郡安岐町の寿本舗の「大分県一村一品 ふるさと弁当 大分づくし」の中身はこちら!!
おいしかったー。おかずはもちろんのことなんだけれど、ご飯がおいしかった。
DSC08805.jpg



一路福岡へブンブンブン=3。



>>ポッポおじさんの大分からあげJR大分駅 豊後にわさき市場内


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析